あなたは、どんなイメージを抱いていますか?


report-yamaguchi-ibt

ネットビジネスを始めてみたいけれども何から手を付けたらいいのかわからない、という方のために無料教材を紹介します。

Internet Business Train

いきなりですが、あなたが心に抱いている

「無料レポート」のイメージを教えて下さい。

きっと、
「内容がペラペラでリスト収集目的」とか
「”有料級!”とか書いてるのに全然ショボい」とか

「そもそも怪しいからDLしたことがない」とか

そういう感じだと思います。
しかし、最近メルぞうにて掲載された、

ヤマグチさんという方が作られた無料レポートは、

これまでの無料レポートの概念を大きく覆しています。
>⇒http://mailzou.com/get.php?R=87640

このレポートは、

インターネットビジネスを基礎から応用まで、

ステップ・バイ・ステップで学べることができます。

 

>内容を簡単に紹介すると、

 

レベル1.脱・マインドセット

レベル2.アフィリエイト入門

レベル3α.ブログで月10万以上稼ぐ準備や設定

レベル3β.YouTubeで月10万以上稼ぐ準備や設定

レベル4α.ブログで月10万以上稼ぐ実践ノウハウ

レベル4β.YouTubeで月10万以上稼ぐ実践ノウハウ

レベル5.ブランディングとコンテンツマーケティング

レベル6.集客媒体構築メソッド

レベル7.コピーライティング、DRM、アフターフォロー

特典.サイトM&A(売却)で一気に100万以上稼ぐ方法

というような感じになっており、

これらの内容のコンテンツが120本以上、

動画再生時間にして約1000分のものが無料で公開されています

 

 

見て分かる通り、

これから始める方はもちろん、

既に実積を出されている方でも

十分に学びがあるレポートになっていますので、

何かピンと来た方は、

必ずダウンロードしておくことをオススメします。

ブログアフィリとyoutubeアフィリ

具体的な内容は教材をご覧になっていただければと思いますが

IBTではおもにブログとyoutubeでの稼ぎ方を紹介しています。

どちらも丁寧に作られているため、自分の興味のある方だけを見る、というのでももちろん効果は大きいのですが

ブログとyoutubeという複数の媒体を通して学ぶことで、ネットビジネスの本質をより深く理解することができるでしょう。

 

Youtubeアフィリについてはいまだ決定版と言えるような教材がない状況です。

著作権についての認識がやや甘い点に注意をすれば、IBTはその有力候補になるかもしれません。

 

サイトの売却

IBTの他にない特徴としてはサイトの売却まで考えていること。

私自身何度も経験がありますが、

質のいいサイトを運営していると「サイトを売ってくれませんか?」という連絡を受けることがあります。

また、運営するサイトが多くなると、管理をするのが大変になってくる場合もあるでしょう。

 

そんな時はサイトを売却してしまうのも一つの手。

使わなくなったブランドバックを売るのと同じようにサイトを売却することができ、短期間で100万円以上を稼ぐことも可能です。

 

ただしサイトの売却をする場合、アフィリエイトと違い売却価格等について相手との交渉が必要になってきます。

IBTのは、交渉の際に注意すべき点についてもしっかりと書いてあるため、サイトの売却を考える場合には一読することを強くお勧めします。

ちなみに、

発行者であるヤマグチさんは、

リアルビジネスのコンサルや

セミナー講師もやっている方でもあり、

かなり研究熱心な方です。

レポートを見れば、その熱意が伝わると思います。

このレポートによって、

あなたに新しいひらめきが

生まれることは間違いありません。

無料ですので、ぜひ手に取っておきましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ